2015年12月04日

マイナンバーセミナー好評でした!









マイナンバー対応セミナー 第1回 「マイナンバー待った無し!実践攻略セミナー」大好評でENDしました!




12月3日木曜日に開催したセミナー

どれだけの事業所が来られるか不安でしたが、11社12名申込中、8社9名さまにお越しいただきました。




今では、どこででも開催されているマイナンバー対策セミナー




どこでも開催されているからこそ、あえて開催


なぜって?




どこのセミナーに行っても、運用の仕方が分からないとの声が多いからです。





そこで私たちは考えました


弊社のお客様に対策の重要性と、その運用の仕方を分かりやすく伝えることは出来ないだろうか・・・と






色々議論して研究しました




3ヶ月間かかって作り上げました資料とEXCELファイル




一つ一つをとっても、目からうろこの運用システムとなりました!








私たちは、お客様にスムーズにマイナンバー運用をしていただき、情報漏えいが起こらないようお手伝いさせていただくことが出来たのです!


いや、これからも出来るのです!







こんなに喜んでいただけるとは、正直思っていませんでした。

自信はあっても、お客様の声が・・・最後まで不安だったのです。






しかしこれで、2回目も開催できる自信がつきました。


お申し込みがあれば、本渡の天草市商工会本所会議室をお借りして、第2回マイナンバー対策セミナーを開催しようと思っています


従業員をかかえていらっしゃる事業所様で、今までのセミナーではマイナンバー対策への取り組み方法が分からない。

実際、どれから行えばいいのか分からない。

・・・などと、ご不安な方は、どうぞセミナー開催希望のメールやコメントをいただければ、セミナーを開催させていただこうと思います





どうぞ、どしどしご依頼ください!


セミナー受講費用はご心配なく・・・、無料セミナーとなっております


ご依頼お待ちしております!




お問い合わせ、ご依頼は「ネットステーションのホームページ」の「お問い合わせ」からお願いします。
または、サイドの「メッセージを送る」ボタンよりお願いします。







-------------------。。。。。    by taiyou




  

Posted by パソコン屋 at 15:53Comments(0)セミナー

2015年11月19日

「すぐに出来る!マイナンバー実践セミナー」開催







「今すぐ実行!マイナンバー実践セミナー」



テレビ番組や新聞などの報道でも賑わっている「マイナンバー制度」。

中小企業の大半が、いまだその制度への準備をしていないとされています。

あなたの事業所は、準備は済ませましたか?



何度かマイナンバーの説明会や講習会に出席したが、実際どのように取り組んだら良いか分かりづらい

どれから手を付けていいのか、どうすればいいのか、その手順がいまいち分かりづらい。

概ね分かったけど、実施するのに少々不安がある。

そんな事業所の担当者や経営者は多いのではないでしょうか・・・。

簡単に出来そうで、ちょっと心配なマイナンバーの運用。





社長さんや担当責任者の方は、マイナンバーの管理や運用を怠ると、罰則や社会的信用がなくなり、多額の慰謝料や倒産などの危機に直面するかもしれません。

「まだいいや・・・、来年から出し・・・」とか、思っていたら大変な認識です。

今すぐにでも準備に取り掛からないと、いざマイナンバーを管理し始めてからでは追いつきません。

平成28年1月1日から給与を支払う可能性がある従業員のマイナンバーは後程必要ですので、マイナンバーの番号を管理していないといけません。

そのマイナンバーを教えてもらう方法や確認の仕方を、実務的にご存知ですか?

その管理は、どのようにして行いますか?



間違った収集方法や管理を行い、もしもそれが原因で情報漏えいしたならば、多額な賠償金の支払いや信用の損失となります。



マイナンバー取扱担当者教育、社員教育、社内規定の更新など必須事項を考えていますか?

担当者が故意に情報漏えいしたり、事業所がその対策をとっていなかった場合の賠償責任は計り知れません。

故意でなくても、社会的信用は台無しとなります。




この急務な事項に対し当社では、「今すぐ実行!マイナンバー実践セミナー」無料で開催することとなりました。

このセミナーを受講いただくことによって、迷わずに手順通り今すぐに運用を開始できることが分かります。

どなたも無料で聴講できますので、この機会に受講をお勧めします。





セミナー開催日:平成27年12月3日木曜日

開催場所:天草市河浦町河浦4990  天草市商工会 河浦支所1階会議室

開催時間:午後1時30分~2時間程度



無料受講ご希望の方は、画面左の「オーナーへメッセージ」「メッセージを送る」から下記内容を送信いただくか、FAX送信でお願いします。


①、事業所名:

②、住所:

③、受講者数:

④、受講代表者名:

⑤、役職名:

⑥、電話番号:

⑦、FAX番号:

⑧、E-MAILアドレス:


FAXは下記FAXフォームをダウンロードしてご利用ください。

semina.pdf (PDF: 213.14KB)




申込者が多数の場合、開催場所を変更もしくは、数回に分けて他地域で開催する場合もありますのでご了承ください。




  続きを読む

Posted by パソコン屋 at 15:24Comments(0)セミナー

2015年09月08日

マイナンバー運用をサポートします!






マイナンバー制度の運用についてお知らせです。



マイナンバーは、平成28年1月から社会保障・税・災害対策の行政手続きで使用が始まります。
それに合わせて、民間事業者も、税や社会保険の手続きで、従業員のマイナンバーを取扱います。

簡単な情報は、政府広報をご確認ください。
こちら→
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/mynumber/corp/




分かりやすく書いてはありますが、運用するには実際どうすればいいか分からない、などとご心配ではありませんか?

弊社では、運用にあたりサポートさせていただいておりますので、お困りの際にはご連絡いただければ、弊社サポートマンが連絡させていただきます。

有限会社ネットステーション  サポート担当
TEL:0969-77-0978

サイドバーのオーナーへメッセージ「メールを送る」から、メールでのお問い合わせも出来ます。


  

Posted by パソコン屋 at 09:33Comments(0)セミナー