2012年09月12日

ホームページの打ち合わせ

いつもと違う文章で読みにくかったらゴメンなさい。


かたらんなでは、ブログサービスの提供に合わせホームページの制作も行っております。



というわけで今回はホームページに関するお話。

普段制作作業で篭っている私ですのでこうやって暑いさなか出歩くのは骨が折れる・・いや、汗が出る!
骨はそう折れないョw ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 
モワリkimochi18モワリkimochi18とアラサー臭をだしつつクライアントの事務所へicon24
(まだ制作段階なので、ここではクライアントのお名前は伏せておきます)

クライアントとご対面


ホームページに関して全くわからないと言われていたクライアントだったので事前にタイトルページのイメージを作成。
いつものようにヒアリングシート用意し、それを弊社担当の預け打ち合わせ開始。

・・・アレ?提案書とかつくってない・・・・
自分のふがいなさに泣いた
事前準備はしっかりしないとね。いかんいかん。打ち合わせに集中!
「トップページ(タイトル)ページの構成は・・・・」
「このプランでは・・・・」
「こちらのコンテンツは・・・」

・・・・1時間経過・・・・

「お時間とらせてすみません。」
内容の大体をお聞きすることができた。
こちらが提案したタイトルページのイメージの構成に合わせて内容を埋めていく感じになったので必要情報が把握しやすかったからかもしれないが、比較的スムーズに打ち合わせ終了。
弊社担当が別業務のため席を外す予定があったため、中盤以降は若干の駆け足。
その担当が後程写真撮影を行うとのこと。よろしくお願いします。


そういえば契約書ももっていってなかったような・・・?
そのあたりは担当がしっかりしてくれているハズ・・・そういう手回しができない自分に泣いた

きちんと打ち合わせのシュミレーションしてないからこうなるんだ、アガー!ウガーー!
ダメダメな自分に泣いた。枕を濡らした・・・

「ヨダレじゃね?」 ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

※ふざけているわけではありません。単純に頭が ・x・ なだけです。
文章力がなく、読みづらい文でしたがご一読ありがとうございました。 byパソコン屋☆360
以下反省・・・・

打ち合わせ段階ではこちらにかけない内容が多く、あんまり記事として面白みがなかったので次回からは読んで面白い記事が書けるようにしたいと思います。




同じカテゴリー(ホームページ)の記事画像
焼き鳥食べたい
同じカテゴリー(ホームページ)の記事
 焼き鳥食べたい (2018-03-23 10:39)
 Window10 edge LIVEメール スタートボタンが動作しない (2016-07-14 22:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。