2012年10月25日

EXCEL応用講座実施中★

やってま~す!

パソコン教室「EXCEL応用講座」

生徒さんに教えるのに、その前ににわか勉強するって大変です(笑)

今夜も9時半まで、ばっちりbou12


EXCEL応用講座実施中★


わあ、投稿するってサボってる間に、質問されちゃいました(^_^;)

どこやっているか、わからなくなりました~~~          










                           やっぱり太陽





同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
初めてのExcel 牛深パソコン教室終わりました
初めてのExcel 牛深パソコン教室1日目
パソコン教室 牛深教室 四日目
パソコン教室 牛深教室 三日目
パソコン教室 牛深教室
2時間で分かるインターネット講座
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 初めてのExcel 牛深パソコン教室終わりました (2019-03-01 19:52)
 初めてのExcel 牛深パソコン教室1日目 (2019-02-25 23:55)
 パソコン教室 牛深教室 四日目 (2018-11-16 22:16)
 パソコン教室 牛深教室 三日目 (2018-11-15 18:49)
 パソコン教室 牛深教室 (2018-11-13 18:41)
 2時間で分かるインターネット講座 (2015-01-19 16:36)
Posted by パソコン屋 at 21:09│Comments(4)パソコン教室
この記事へのコメント
私はワードは、ちょっとやれるのですが、エクセルは、まったく出来ません。
出来るようにならなければ(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月25日 21:23
一升瓶さん、やっと終わりました( ^)o(^ )
来年は復習でどうですか?
Posted by パソコン屋パソコン屋 at 2012年10月25日 21:34
エクセル棚卸表作るときにお役立ちでした
会社で教えてもらっていて良かった(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 21:40
よっちゃん、EXCELはとっても為になるので、関数表とか買って使ってみたらいいかもですよ(^O^)
ちょっとしたことは、本渡に行った時に教えていいですよ(*゚▽゚*)
Posted by パソコン屋 at 2012年10月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。