2013年02月19日

Windows 8 は、やはり早い!



今日、ご注文いただいた富士通の新品パソコン「FMVA56」です。
インターネットの利用で家庭で使いたいとのことでしたので、こちらを提案しました。
Windows 8 で、スペックもCore i5 3210M(Ivy Bridge) で 2.5GHz/2コア です。
とっても、サクサク動くことでしょうface01



もう一台は、NECの「PC-LE150」です。
こちらは、インターネットはしないで、事務関係作業に EXCEL や WORD を使いたいとのことで、この機種を提案しました。どちらも同じお客様がご購入です。

以前のパソコンも、8年くらい前に購入いただきましたが、そのデータの以降も私たちにお任せいただきました。もちろん、インターネットの無線設定やプリンターとの無線設定なども、安心してお任せいただいております。
ちょっとした、トラブルや操作方法が分からないなどは、遠隔操作で無料でサポートしていますので、とっても皆様に喜んでいただいています。
なんてったって、困ったその時に遠くからサポートできるんですもの・・・すごいでしょうicon22

あしたは、地区役員をされている80代のご婦人に EXCEL の使い方指導です。
年度末の書類作成に、私どものサポートを受けていただいています。
とても喜んでいただいていることが、嬉しい限りです23

今日の担当は、Cでした。



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
でないよ!ホームページ!
Microsoftをかたるフィッシングメール
Windows10 アップグレード抑止方法
勝手にWindows10にアップデート
やってみましたWindows10!
windows10を入手する
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 でないよ!ホームページ! (2017-03-01 11:40)
 Microsoftをかたるフィッシングメール (2017-01-31 15:01)
 Windows10 アップグレード抑止方法 (2016-05-24 11:33)
 勝手にWindows10にアップデート (2016-05-20 18:06)
 やってみましたWindows10! (2015-08-01 18:36)
 windows10を入手する (2015-06-03 15:48)
Posted by パソコン屋 at 18:01│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。