2013年02月20日

電子納品

当社ではこんな仕事もやってます。
建設会社などは公共工事を落札して工事が終了すると仕事が完了したことを証明するために工事写真や図面データなどを紙に印刷して納品していました。ところがここ数年効率的に情報を交換・共有できるようにするために完成図書データを電子化し可能なかぎりCDに収録しようという取り組みが国、県、市町村挙げて行われています。
各事業所でも対応可能ですが、紙ファイルをすべてデータ化してCDに取り込むわけですからある程度の道具が必要になってきます。例を挙げるとパソコン、CDラベル印刷可能なプリンタ、インターネット回線、デジタルカメラ、ライティングソフト、電子納品作成ソフト(決められた基準に従ってデータを格納していきます。)、スキャナなどです。規模の大きな事業所では従業員の方が作業をされますが、小規模の事業所ですべて揃えるとなるとかなり難しい面が出てきます。そこで当社のような業者に依頼される機会が出てくるわけです。この場合ほとんど日数がないので時間勝負となるのが常ですが…。
天草市、熊本県どちらも納品実績がありますので安心してお任せください。
このほか図面の修正等も対応できますので御用の折にはよろしくお願いします。



電子納品代行のご依頼は 有限会社ネットステーション(TEL:0969-77-0978)まで


by パソコン屋#iba


同じカテゴリー(設定)の記事
 電子入札システムJRE1.3入口の閉鎖について (2012-09-07 15:29)
Posted by パソコン屋 at 23:54│Comments(0)設定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。