2018年03月23日

焼き鳥食べたい

美味しそうなお肉!

焼き鳥食べたい



昨日、ホームページの通販ページを作成するために撮った写真です✨

どこにでもある、店頭に並んでいるお肉ではありません!

これこそ天草産の高級鶏肉「天草大王」です!

本渡のヤキトリマン さんが、地元下浦で生産されている新鮮安全なお肉です!

ネットステーションで作ったホームページですが、通販の部分が未完成でした。

今回、養鶏場の運営も順調になり、通販部門も充実させようとの運びとなりました。

そのための写真撮影を昨日午後に行った次第です。

たくさん撮影したので、体力的に疲れはてましたが、通販が順調に成長することを願っております。

ヤキトリマンさんのホームページはこちら
http://yakitoriman.jp/


天草特産品ショップでも販売予定ですので、お楽しみに(^.^)
http://www.123amakusa.com/

同じカテゴリー(ホームページ)の記事画像
ホームページの打ち合わせ
同じカテゴリー(ホームページ)の記事
 Window10 edge LIVEメール スタートボタンが動作しない (2016-07-14 22:09)
 ホームページの打ち合わせ (2012-09-12 09:07)
Posted by パソコン屋 at 10:39│Comments(0)ホームページ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。