2018年11月14日

パソコン教室 牛深教室二日目

皆さんこんばんは!

今日はパソコン教室二日目の夜です

七時からですが、少々寒くなってきて身体がブルッとします

風邪ひかないようにしないと・・・



昨日の授業は、皆さんしっかりと聞いて頂きパソコンのお勉強も進みました(^.^)

ちょー基本的な内容ばかりでしたが、後々ためになることばかりだったと思います

なかなか優等生の皆様で、ありがたいことです

この教室は天草市の生涯学習の一貫として実施されています

楽しんで覚えてもらえれば、私としても嬉しいばかりです


パソコン教室 牛深教室二日目


さあ、もう一時間、頑張るぞ!

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
でないよ!ホームページ!
Microsoftをかたるフィッシングメール
Windows10 アップグレード抑止方法
勝手にWindows10にアップデート
やってみましたWindows10!
windows10を入手する
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 でないよ!ホームページ! (2017-03-01 11:40)
 Microsoftをかたるフィッシングメール (2017-01-31 15:01)
 Windows10 アップグレード抑止方法 (2016-05-24 11:33)
 勝手にWindows10にアップデート (2016-05-20 18:06)
 やってみましたWindows10! (2015-08-01 18:36)
 windows10を入手する (2015-06-03 15:48)
Posted by パソコン屋 at 19:57│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。