2013年01月30日

見えない!

マザーボードの修理がメーカーから仕上がりお客様に納品、数日後こんなことに。
見えない!

慌てて点検にお邪魔するとどうにもならない( 一一)

仕方なく強制終了して再度電源投入するとなんの問題もなく正常起動!

マザーボードに関連するとは言えないが修理後3か月の保証があるためメーカーに一応連絡して症状を

報告。

あれから2週間なんの不具合も現れず、様子見としか言えない症状です。

初めての経験でした。パソコンはヤッパリ奥深いですね〰

by パソコン屋#iba




同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
パソコン教室 牛深教室二日目
でないよ!ホームページ!
Microsoftをかたるフィッシングメール
Windows10 アップグレード抑止方法
勝手にWindows10にアップデート
やってみましたWindows10!
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコン教室 牛深教室二日目 (2018-11-14 19:57)
 でないよ!ホームページ! (2017-03-01 11:40)
 Microsoftをかたるフィッシングメール (2017-01-31 15:01)
 Windows10 アップグレード抑止方法 (2016-05-24 11:33)
 勝手にWindows10にアップデート (2016-05-20 18:06)
 やってみましたWindows10! (2015-08-01 18:36)
Posted by パソコン屋 at 22:15│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
自分のパソコンがいきなりこんなになったらビックリしますね。Σ(゚д゚lll)
何が原因なんでしょうね・・・。
Posted by 天てん at 2013年01月30日 22:33
この症状はうちの会社のPCも一度なりました。
どう対処したのか忘れてしまいましたけど。。。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月30日 22:49
お疲れさまでした。
お手数をお掛けしました。
Posted by カネキ at 2013年01月31日 00:03
天てんさん
原因がわからずメーカーも様子の判断です( ..)φメモメモ

じもんジトーさん
どう対処したのか思い出されたらヨロシクお願いします。

カネキさん
こちらこそご迷惑をお掛けします。
症状の再現が怖いです。その場合はマザーボード再交換等の処置にて対応させていただきます。
Posted by パソコン屋#iba at 2013年01月31日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。